懐かしいメモ帳~💕🍇🍓🍈🍎


[画像:61379280-s.jpg]



[画像:f3ec509e-s.jpg]




どれも15年くらい前のです✨

メモ帳集めるの大好きで、よく友達にお手紙書いてたなあ🍀




手紙交換とか、交換ノートとか流行ってた💕

好きな男の子のこととか、クラスの子の噂とかかいては回すやつね笑




⬆私は"恋バナ"にもそこまで興味なくて、そもそも友達以外のクラスメートに興味ない子供だったので人の噂にも無関心で...笑

(学生時代、中学生の頃だけは唯一好きな男の子がいたけど😚💕)




友達もアニメや趣味を満喫してる子が多かったので、交換ノートにイラストとか書いてた~🙌✨


当時から女子トークが苦手な劣等感はあったけど、今思えば誰かの噂話で盛り上がるより自分の世界を楽しんでたほうがお得だと思う笑

自分ひとりで楽しみを見つけられるのって大事なことだし🍎




今の中学生の女の子は、交換ノートとかするのかな??
高校生はラインだよねきっと😆



私の子供世代には何が流行るんだろう...😚💝