ドリーミーメルメル購入品❣️❣️❣️💞

IMG_20181014_160942

IMG_20181015_234548

IMG_20181014_160708

風船のレターはサンリオなんです💕

こんなどきどきするようなデザインばかりなんて、ヴィンテージのサンリオやばすぎます(語彙力...)💊🍭💗💝


メルメルのオリジナルシールも沢山集めちゃった💗またイラストグッズ出してほしいです💖💖💖










みしぇるさんのウェブショップ購入品💕

IMG_20181017_192716

ラッピングが可愛すぎて、そのままとっておくことにしました💗💗
みしぇるさんのイラスト大好きです~✨💞








あとPOPSCLUBの下敷き💞
フリマアプリで譲っていただいたの😍

フレッシュパンチの前身みたいなデザインが素敵😄🌟🍬

IMG_20181014_160816






今はイラストといっても立体的で本物に忠実なデザイン多いけど、昔のイラスト感満載のデザインはやっぱりずっと色褪せない可愛いさがありますよね💖💖🍒