例年ゴールデンウィークは旅行に行ったり久しぶりに会える友達と会ったりできたけど、今年はお預け😢

その分、どうか来年のゴールデンウィークは思いっきり楽しめますように...🙏🙏

連休前はワクワクしながらも連休の終わりを想像すると悲しくなるのが(社会人になってから、ゴールデンウィークとお盆と年末は毎回あるあるw)今回なくなるのは不思議な感じがします



まあここ数年、連休楽しめてるだけでも幸せなのかなあ🍀
大学生の頃だったらそもそも引きこもりだから自粛になっても何も生活変わらなそうだしww

自粛して2ヶ月、いつもの生活ががらっと変わったってことは、引きこもりから脱出できたんだなあと今さら感じてます😂





最近の写真👀📷





可愛いマスクもらった!
可愛くてつけれてません🌜←
Fotor_158755412995757



ファンシーアラモードトイキー🌠💫
Fotor_158806323031895



munya munya muuさんのオンラインショップでの購入品
Fotor_158702117506058
ヴィンテージサンリオっぽくてレトロな感じが素敵です😍



中学生の頃友達にもらったイラストでてきた!
Fotor_158702129063991
友達は美術部でもなく完全に趣味で描いてた記憶があります😳


中学の頃は仲良い友達みんな絵がうまかった!
当時交換ノート(懐かしい✨)やってみんなでイラスト描いて回してたなあ~

私は絵のセンスは0だけど(絵かけたら今頃ファンシーなイラスト色々描いてたよ😂)、文章書くのは子供の頃から好きだったから交換ノートとかお手紙とか書くの大好きでした☺️


今でもこんな風にブログ書いてるし、何か書くのはわりと好きです

このブログも2013年から書いてるしね


2013年はちょうど雑貨にハマりはじめた時です🌜
次回はその頃の話書こうかな