トイラビさんのショップで今回も色々購入しました🌟

Fotor_160602886948068

バービーのハンドメイド色々💞💞






柄はもちろん、作りもプロみたいな仕上がりでクオリティ高くてびっくり😭💌
Fotor_160602871617714

いつも出品した瞬間に売れてしまうので、こんなに買えてラッキーです💝💝




バービーグッズも色々!
後ほどアメリカから届く予定のバービーグッズが揃ったらまたゆっくり写真とります🌈
Fotor_160602876809820





🥳




本日(11/29)までやってる、
高円寺ハピバさんのイベントにまたまた
行ってきました✨✨


ツボなものありすぎて、なんと期間中3回も行きました!!
(どんだけ買うのって感じだよね笑)


Fotor_160658099257989

Fotor_160658108058475

ほんとに可愛い空間でした~💘💞






↓出品作家さんのお写真💘
    写真はツイッターからお借りしました🙇
IMG_20201129_013329
IMG_20201129_020426
IMG_20201128_150619


IMG_20201129_013352
IMG_20201128_224233
IMG_20201129_134435


IMG_20201129_013255





ありがたいことに沢山可愛いものお迎えできたので、写真撮ったらまたのせます🥰❣️❣️