あっという間に2021年が来て
今年はお正月って実感もないまま
不思議な年明けでした!


実家に帰らなかったので、はじめて年末年始
地元で過ごさなかった年🗾

暇かと思ったけど、意外とゆっくりできて一人も悪くないなあって感じです笑










手元のグッズを色々撮ってみた🌈

1609776872515
1609776845492


↑2018~2020年にspank!で購入したもの💞

こんな可愛いものをこんな沢山作れるなんて天才ですね😭


spank!は2013年に初めてお店に行って、それからすっかり虜になって高円寺に通いまくってた🍒
(このブログには当時の日記まだ残ってます😂)

中野ブロードウェイに移転した当初も数回行ったかな😆


その後2015~2017年あたりは一度ファンシーからは少し離れたんですが、
また2018年に再熱🌟

ちなみに15~17年は就活からの新入社員時代で、あまりに慌ただしくて物が欲しい気持ちすら沸いてなかった気がする😂


2018年年明け位に東京出張して(当時は地元に住んでた)、数年ぶりにspank!へ行ってそれからは通販中心に色々買うようになりました💌

今年関東来てからは、お店にも直接行けるようになりました!!

spank!の古着やヴィンテージ雑貨ももちろん可愛いですが、一番心ひかれるのはやっぱりハンドメイドアイテムかな~🎀💞









こちらは高円寺ハピバの購入品!
1609776960027
ハピバさんはたしか2016年頃にオープンしたのかな??
2018年の東京出張時に初めてお店に行けて、昨年は沢山お買い物しました~🥰



11月のイベントでは可愛いイラストや雑貨をお迎えできて嬉しかった💞
1606639507993
1606639856396
1606639625457

リータさんのイラストずっと眺めてられる🥰🥰







↓部屋のブランケット等収納コーナー🎗️
ワンルームなので全体をグッズ置き場にはできないけど、ところどころファンシーグッズコーナーになってる🤣
1609856365062






ヴィンテージサンリオランチbox
1609063292658
このボックスシリーズ、ヴィンテージサンリオの中でもナンバー1に入るくらいお気にいりです✨✨✨







2020ベスト9🏅
image










正直今年はどんな年になるか想像できないですね😥😥



大学時代、東京の人混みが嫌で嫌で仕方なかった私ですが、
今ではコロナで強制的に人混みを避けないといけなくなってしまいました💦


人混みの中買い物やイベントに行けたのも、今では貴重だったのかも😔





いつもの日常に戻れる日が来ることを願ってます🙏







色々ある毎日ですが可愛い雑貨や写真にいつも癒されてます!!
今年も、みなさんの投稿楽しみにしてますね🥰




1609776729614