最近の購入品🍒🌈




可愛い可愛いイラストキーホルダー💖💖
1614243102936


おなじみのドリラン リリィさんのイラストと、ハピバのキーホルダー💝
1614242791450

1614321592984



heart club購入品💌
1614410584285
ラッピング素敵すぎて開けられないわあ😲
yoriさんの作るものどれもつぼです💞





ナイルパーチのブランケット
最近は左のbaby toy柄購入~🌠
1614410516027
迷った挙げ句3色買いするというね😂
(いつもの買い物癖でございます

このブランケット、触り心地ふわっふわですごいからナイルパーチ行ったら触ってみたほうがいいよ😍←




ナイルパーチのうさちゃん
1614410897849
1614410934589
ふたつお迎え!!

ほんと、気に入ったら色違いで買っちゃう癖治らんわ🥳
大事にするからいいけど💖





レインボーファー大好き族
1614937863346
パステルレインボー、ビビッドレインボー、どちらもらぶです✨





久しぶりに魔女っ子コレクション撮ってみたよ😃
1614938105612

😌✨





光り物にレインボー好きはやめられませぬ✨💍✨






♡最近のひとりごと

ファンシー、アメトイ好きの趣味だとどうしても欲しいのが1点ものやレアものが多いので、長年すっごく欲しくても買えないこともしばしば。

ハンドメイドなら1点ものが多いし、アメトイ系はほぼ出回らなかったりたまに販売されても即売れちゃうからよっぽど運良くないと買えないものも多いですよね😲


そんなときは仮に欲しいもの全部手に入ったとしても、墓場までは持ってけないしなあーと思ってまあいっかって考えてる😂



自分がいつかお空に行ったらこの大量のグッズ達、処分されちゃうのは寂しい😧


だから子どもや孫やひ孫に受け継ぎたいなあ
気に入ってくれたらいいなあ😃
って思ってる💌



って、何で20代のうちからそんなこと考えてんねんって感じですねw