オリジナルキーホルダー作りました!

1618657772945


1618657545476

全部で約60個!😂
ちょくちょく作ったら意外とあっという間でした😃






可愛い紙ものを何かに使いたいなあ~と思ったのがきっかけ。
1618328278414








作った順に並べたらこんなかんじ💌


1616825574626

1616826023966

1616826066096

1616934361322

1616934436638

1617526209408

1617526281756

1618135181875

1618135240765


1618657356330

1618657384686

1618657411267

1618657439023




なんかのオマケにつけたりしたいな💕🍨



欲しい人いたらランダムで良ければあげてもOK!
なので連絡ください😂
(いるのか?w)







紙もの増えたらまたキーホルダーの材料買って作りたいな🍒







今まで作ったものはここにまとめてます🌟
たま~~に更新してます🦄

https://utopia0007.tumblr.com/




🍎








♡最近のひとりごと


転勤してから、特にここ数ヶ月は仕事のストレスもあり多少痩せました!


もともとストレスで痩せるタイプ😀




2018~19年あたりは仕事もわりとのんびりしてて、好き放題にプライベート満喫してて美味しいもの色々食べてたら、
人生最高体重を更新しちゃって😱

趣味で色々とスポーツもしてたのに、おもしろいほど全然痩せなかった笑

それどころかブクブク太る始末、、
(たべすぎ)




それが転勤したとたん何もしてないのに少しだけど体重落ちて、ストレスパワーすごいわw




にしても、精神状態がいいときに痩せる日はくるのかなあ😂
健康的でスリムになれる日がきてほしいよ~🙆
(今まで一度もそんな時期なかったけど)







end