4月はかなりの量の雑貨買いました☺️😂

お店にもネットにも可愛いものが溢れてるから仕方ないとはいえ、散財気味➰💸



相変わらず100均で可愛いもの探しするの楽しい!!💫

1619774621859

このマジカルチェリーシリーズ、柄つぼすぎて爆買いしちゃいました🌈🍒
平成ファンシー×アメトイの可愛さがmixされたような感じが何とも好き💕

実物はもっと可愛いからぜひセリアで見てほしい😍




このシールもセリア🦄
1619774509311

このパーティーリボンな柄のシール、最近韓国文具でめっちゃ見る!
流行りなのかな😲

セリアのも負けない位可愛いですね🥰🥰




こちらはキャンドゥ✨✨
1619774564013
前もちらっと載せたかな?
この魔女っ子ぽいデザイン大好きです🍨






ダイソーにも可愛いものありそうだから、近々行ってみよっと💖







トイラビ購入品🦄
1619258476117
オリジナルファブリックも💡
ネオンにカクテルに夜っぽい柄、これまたツボにハマるデザインです🌈






このキャンディハーツのフレーム、実は前から狙ってたんです🎗️
1619259199980


前にハピバさんで見てから気になってたの💖

1618837990122


買えて良かった~!!

(BASEの早押し頑張りましたよん😂
買えなかった人もいると思うから大事に大事にしますね🙆)







heart club購入品❣️
1619259251126

1619258265881

ティッシュケース、早速使ってる😆💘








こちらはロレッタズルームで購入したもの🎀
1619774424598

ヴィンテージのcaboodlesボックスは初めて購入したんです🌟
80sぽい色合いが飾ってるだけでも映えそう😀

キャンディハーツの缶もお気に入り💞
アメリカのお菓子缶ってインテリアにもなってほんとかわいいわあ🤩






90年代バースデーバービー💘
年別にパシャリ📸
1619258710297

1619620063537

1619620402305

バービーといえば90年代のバースデーバービー!!て位好きなので、ちょくちょく集めてた❤️





フルーツパーツ🍎
1619619420365

ニジイロポニックやBASEのmunekyun shopさん等で購入したものです🍨
ハンドメイド用ではなくてこのままコレクション✨✨笑

1618917558104





🍒










4月になってから年明けからの仕事のストレスなのか、体にガタがきてしまいました💦💦

それでも休日は楽しく出かけられる日もあるんだけど、とても些細なことですぐ悲しくなってしまって薬が手放せず🤯

とりあえずゴールデンウィークで休めるからほっとした😭
なんとか体調戻していきたいな