いろんな作家さんの紙もの❤️💘

1625313134883

1625313180746

このバービーの柄めちゃめちゃツボ💖💖




最近、インスタで紙ものやパーツ販売されてる作家さん中心に新しく色んな方フォローさせてもらってるんだけど、どの作品も過去の投稿みてかわいすぎて欲しい😭😭😭てなってます❣️笑


もっと早く出会いたかった😍てくらい可愛いアカウントだらけで!!🌈




こちらも作家さんのオリジナル紙もの💝🌼
1626334470266

1626334509392

1626334493673

あーーかわいーーー😆🎀
このカラフルな感じ、彩度高めな感じ大好きだわ❤️






韓国から🥰


↓garden of forestさん💌
1625757787046

1625757285340
1625755525709
1625755555169





↓kitschmindさん💌
はじめて購入したおみせ😌
1626333807673

1626333891086
1626333846200


去年からハマってる韓国紙ものですが、今年もらぶです🤗💍




ネオンステッカー✨✨
1625649156075

1626099598935


ネオン×レインボー!!!
好きなものつまってる...♡♡









他にも紙もの色々買ったのですが
キリないので一旦このへんで😆