リータさんにオーダーしていたイラストが届きました💝💘
1627017026979

1627017408883

こんなに「ゆめかわいい」って言葉が似合うイラストみたことない😭❤️
大事にします✨💕




あわせてお譲りいただいたもの↓
1627017089678

右の座布団の生地って確かspank!オリジナルのかな?時間差でツイート見かけた😆
きっと2016~17年のファンシーから離れてた時期のかな😌





にしても
パステル×ハートって無敵だわあ😍
怖いものなし🥀

1627016960684

イラストの雰囲気にもよくあってて並べるとさらにかわいい💖💐


またご縁ありますように💞💞💞💞








リータさんのイラストは以前イベントで購入したことがあります🎀
1606639856396
Fotor_160613012345981
Fotor_160602866814688
Fotor_160613007021427

どれも宝物...♧♡☆
みてるだけで幸せな気分になれる💫💫






私は画伯なもんでイラスト描ける人すごいなあっていつも思ってますw




頭のイメージをイラストにするのがシンプルにむずい😑
イラストだけじゃなくて言葉にするのも苦手だけどな😥
とりあえず頭の中を表現するのは昔から大の苦手~笑


けどその分誰かが作ったもの、描いたものには感化されてこんなにファンシーなものにハマって、日々のエネルギーでもあり癒しになってる❣️







そして来週土曜日、7/30は今からドキドキする楽しみな予定が...♥
どっかのタイミングで行く!と思ってたところに行ける時が来たんです😍
想像しただけでそわそわする...♤






詳しくは後ほどの日記で🤗
多分、8月1週めには更新するつもり!!